U-NEXTで見放題のおすすめアニメ一覧【31日間無料】

U-NEXT アニメ おすすめ

U-NEXT アニメ

 

日本最大級の動画配信サービス「U-NEXT

2018年4月時点で2000作品以上のアニメを配信しています!

U-NEXT アニメ U-NEXT アニメ U-NEXT アニメ

U-NEXTは月額1990円とちょっとお高いですが「初回31日間は無料

31日間以内に解約すれば料金はかかりません。

この記事ではU-NEXTで見放題のおすすめアニメを紹介します!

TRY NOW

31日間以内に解約すれば無料だよ!

関連記事:U-NEXTとは?メリット・デメリットをわかりやすく解説

U-NEXT おすすめアニメ
七つの大罪 戒めの復活

U-NEXT 七つの大罪

大人気ファンタジーアクションのTVアニメ新シリーズ!戒めは解き放たれた──。

ヘンドリクセンとドレファスの二大聖騎士長の支配から王国を奪還したメリオダスたち<七つの大罪>とエリザベス、ホーク。

王国誕生祭も無事に終わり、リオネス王国にようやく平和が訪れた。だが、次なる脅威の予兆は確実に生まれつつあった…。

どんなウソついたって、自分の心だけはだませねえんだぜ。

七つの大罪 聖戦の予兆も配信中

U-NEXT おすすめアニメ
ポプテピピック

U-NEXT ポプテピピック

「とびっきりのクソ4コマ!!」と呼ばれる問題作がまさかのアニメ化

予期せぬアクシデントにより、TVアニメ&コミックシーズン3同時スタートの夢は潰えてしまった。果たしてポプ子とピピ美の2人はTVアニメスタートまで生き残れるのか?

放送前に起こったトラブルにより、予測不可能な物語がさらに混沌の度合いを増す。

さてはアンチだなオメー

U-NEXT おすすめアニメ
オーバーロードII

U-NEXT オーバーロード

絶望の幕開け。大人気の異世界転移×ダーク・ファンタジーのTVアニメ第2期!

2138年。サービス終了予定のはずだった仮想現実体感型オンラインゲーム「ユグドラシル」の世界に転移させられたモモンガ。

彼はかつてのギルドネームであったアインズ・ウール・ゴウンを名乗り、絶対の忠誠を誓う配下を連れて新たな地へ進軍する。

そうだな、世界征服なんて面白いかもな

第1期も見放題配信中

オーバーロード

U-NEXT おすすめアニメ
ブラッククローバー

U-NEXT ブラッククローバー

「週刊少年ジャンプ」の人気連載をアニメ化した冒険魔法ファンタジー。

魔神に滅ぼされる寸前の世界を1人の魔道士が救い、彼は「魔法帝」として語り継がれる伝説になった。

そんな魔法が全ての世界で、生まれながらにして魔法が使えない少年・アスタ。彼は己の力を証明し、友との約束を果たすため「魔法帝」を目指す。

全員、今ここで限界を超えろ

U-NEXT おすすめアニメ
魔法使いの嫁

U-NEXT 魔法使いの嫁

少女と魔法使いの優しい交流を描いたファンタジーコミックスをTVアニメ化。

15歳の少女・羽鳥チセは、帰る場所も生きる意味も何も持っていない。唯一、生まれ持った特別な力を除いて。

そんな彼女を、異形の魔法使い・エリアスは弟子として、将来の花嫁として迎え入れた。新しい暮らしの中で、チセは大切なものを取り戻していく。

あなたの隣で歩いてもいいですか?

U-NEXT おすすめアニメ
HUNTER×HUNTER

U-NEXT ハンターハンター

少年は「世界一のハンター」になれるか!?人気コミック原作のアクション冒険活劇!

大自然に囲まれた島で暮らす少年、ゴン=フリークスの夢は父親と同じ「ハンター」になること。12歳になったゴンは、超難関であるハンター試験へと向かう。

会場へ向かう途中、同じくハンターを目指すクラピカ、レオリオ、キルアと出会い行動を共にしていく。

道草を楽しめ。大いにな

U-NEXT おすすめアニメ
だがしかし2

U-NEXT だがしかし

実在の駄菓子盛りだくさんでお贈りする、美味し懐かし駄菓子コメディ!再び!!

家業の駄菓子屋を継ぎたくない鹿田ココノツと駄菓子マニアの不思議な美少女・ほたる。ほたるはココノツに駄菓子屋を継がせるため、度々店を訪れる。

ほたると一緒に過ごすココノツが、駄菓子店長への道を進んでいるかは分からないが、楽しい夏休みは続く!?

アナタの心に張り付いたオブラート
私がはがしてあげるわ!

第1期も見放題配信中!

だがしかし

U-NEXT おすすめアニメ
ゆるキャン△

U-NEXT ゆるキャン

女の子×アウトドアをテーマにした漫画をアニメ化。新・日常系ガールズストーリー!

山梨に引っ越して来た女子高校生・なでしこは、富士山を見ようと自転車で本栖湖を訪れる。しかし、曇り空で富士山は望めず、疲れ果てた彼女はその場で眠ってしまう。

夜が訪れ、見知らぬ土地で不安になっていた彼女は、ソロキャンプをしていたリンと出会い…。

来年もたくさんキャンプしようね

U-NEXT おすすめアニメ
ラーメン大好き小泉さん

U-NEXT ラーメン大好き小泉さん

ラーメンを愛する女子高生を描いたグルメコミックがアニメ化

クールで無口、他人となれ合わないミステリアスな転校生・小泉さん。そんな謎多き彼女には、日々おいしいラーメンを追い求めて食べ歩く裏の顔があった。

プロをもうならせる「ラーメン愛」にあふれた小泉さんは、今日もどこかでラーメンを食べる。

人類より麺類派です

U-NEXT おすすめアニメ
ダーリン・イン・ザ・フランキス

U-NEXT ダーリン・イン・ザ・フランキス

多くの名作を手がけてきた豪華スタッフによるオリジナル・アニメ企画!!

遠い未来。人類は荒廃した大地に建設した移動要塞都市で暮らしていた。謎の敵と戦うことだけを教えられたコドモたちは、フランクスと呼ばれるロボットを駆る。

かつては神童と呼ばれた落ちこぼれの少年・ヒロの前にある日、謎の少女・ゼロツーが現れる。

今のままだったら、俺に居場所なんてどこにもない。
死んでいるのと同じだ

U-NEXT おすすめアニメ
BORUTO-ボルト-

U-NEXT BORUTO

うずまきナルトの息子・うずまきボルトを中心に次世代の子供達が大活躍!

平和と共に近代化が進んだ木ノ葉隠れの里。忍者学校(アカデミー)に入学したうずまきボルトを、周りは“火影の息子”と偏見の目で見るが、持ち前の破天荒な性格でそんなものは跳ね飛ばす!

ボルトは新しい仲間と出会い、勃発する謎の事件に挑んでいく。
NARUTO‐ナルト‐
NARUTO-ナルト- 疾風伝

今日はすんげーイタズラ教えてやるってばさ!
オレと一緒に来る奴いるか?

もちろんNARUTOも全話見放題!

NARUTO

U-NEXT おすすめアニメ
弱虫ペダル GLORY LINE

U-NEXT 弱虫ペダル

舞台はインターハイ1日目の最終局面へ!自転車レースアニメの金字塔、第4期に突入

小野田坂道の所属する総北高校自転車競技部が、新たなチームで挑んだインターハイ。

レースは山岳部を超え、ライバルであり王座奪還を目指す箱根学園、怪物・御堂筋翔率いる京都伏見など、強豪たちがそれぞれの栄光を目指してさらに激しくぶつかり合う。

教えてやろう。
自転車は…頭脳で走るスポーツだということを!!

第1期や劇場版も配信中

弱虫ペダル

U-NEXT おすすめアニメ
りゅうおうのおしごと!

U-NEXT りゅうおうのおしごと

女子小学生が竜王の弟子に!?棋士の日常を描いた押し掛けコメディアニメ

16歳にして将棋界の最強タイトル・竜王を保持することになった九頭竜八一。ある日、彼の自宅に小学3年生の雛鶴あいが押し掛けて来て、弟子入りを志願される。

同居生活を始め、あいの情熱によって八一は失いかけていた熱いものを取り戻していき…。

俺の大天使が壊されちゃった(泣)

U-NEXT おすすめアニメ
学園ベビーシッターズ

U-NEXT 学園ベビーシッターズ

ベビーシッターをすることになった高校生の日常を描くハートフルアニメ

両親を飛行機事故で亡くしてしまった竜一と虎太郎の兄弟。そんな2人を、同じ事故で息子夫婦を亡くした森ノ宮学園の理事長が引き取ることに。

ところがその条件は、学園内に設けられた保育ルームで竜一がベビーシッターをすることだった。

U-NEXT おすすめアニメ
博多豚骨ラーメンズ

U-NEXT 博多豚骨ラーメンズ

人口の3%が殺し屋の街・博多を舞台に、裏稼業の男たちが暴れまくる!

福岡は一見平和な町だが、裏では犯罪が蔓延っている。今や殺し屋業の激戦区で、殺し屋専門の殺し屋も存在するという都市伝説まであった。

殺し屋、探偵、復讐屋、情報屋、拷問師といった裏稼業の男たちの物語が紡がれる時、そこに「殺し屋殺し」は現れる…。

あなたには、どうしても殺したい人がいます。

U-NEXT おすすめアニメ
カードキャプターさくら
クリアカード編

U-NEXT カードキャプターさくら

夢の鍵と透明なカードに導かれ、さくらの新たな物語が始まる!

世に災いをもたらす「クロウカード」を集め、魔法の力で自分のカードに変えたさくらは、中学1年生に進級した。

そこで香港に帰国していた小狼と再会し、一緒に学校へ通えることを喜び合ったのも束の間、ある夜、集めたカードに異変が起きる。

ほにゃにゃちわ〜〜!

もちろん他のシリーズも見放題!

カードキャプターさくら

U-NEXT おすすめアニメ
おそ松さん 第2期

U-NEXT おそ松さん 第2期

クズでニートでおばかな6つ子が帰ってきた!予測不能のギャグコメディ第2期。

松野家の6つ子、おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松は、紆余曲折を経ながらもいまだクズでニートで童貞のまま。

けれど気に病むこともなく、パワーアップを果たした6つ子たちはさらなる騒ぎを起こす。暴走する6つ子伝説は誰にも止められない!

来週も放送するって、わりと勤勉だよね、このアニメ

第1期も見放題配信中!

おそ松さん

U-NEXT おすすめアニメ
たくのみ。

U-NEXT たくのみ。

女性専用シェアハウスの繰り広げられる、ほろ酔い“宅飲み”コメディー!!

転職のため岡山から東京にやって来た天月みちる、20歳。上京したての彼女は、女性専用シェアハウス「ステラハウス春野」に住むことに。

桐山直や緑川香枝ら同居人たちとは仕事も年齢もバラバラだけど、おいしいお酒と料理があれば、いつも楽しい!

よなよなエールではありませんか

U-NEXTは初回31日間無料

U-NEXTは「誰でも31日間無料」で利用することができます。


出典:U-NEXTヘルプセンター

こちらの画像はU-NEXT公式HPのキャプチャですが、

無料期間中に解約すれば料金は一切発生しません。

とはっきり書かれています。

私もU-NEXTを無料期間中に解約した経験がありますが、料金は請求されませんでした。

ただし、無料となるのは基本料金のみ、レンタル作品利用時には注意が必要です。

U-NEXT 無料トライアル

無料トライアルで600ポイント」がもらえるので、上手に活用しましょう。

つまり、U-NEXTを無料で利用したいのであれば

見放題作品+600円以内のレンタル作品

のみ視聴してください。

TRY NOW

31日間以内に解約すれば無料だよ!

関連記事:U-NEXTとは?メリット・デメリットをわかりやすく解説

※本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status