Musicjpでマンガ代を節約しよう。使い方を解説!【ダウンロードOK】

マンガをいっぱい読みたいけどお金がかかる…

Musicjp」なら節約できるよ
マンガを嫌いな人なんていませんよね。

私はKindleで数百冊のマンガを購入しています。夢中になって読み進めていくとついつい次の巻を買ってしまうんですよね。

気づいたら毎月の請求額がスゴイことに…!!

これはヤバイと思い、マンガの料金を節約する方法を探していて見つけたのが「Musicjp」です。

名前の通り音楽のサービスだと思っていましたが、マンガをとってもお得に購入できるんです。

常時10%還元!さらに5冊以上まとめて購入すると25%還元です!

こんなに安い電子書籍ストアなんて存在しません。さらにいまなら「初回30日間無料で1,640ポイント」がもらえちゃいます。

マンガ好きの方にオススメのサービス「Musicjp」を紹介します!

TRY NOW

30日以内に解約すれば無料だよ!
関連記事:雑誌読み放題サービスを徹底比較!おすすめランキングを紹介

Musicjpマンガのメリット

お得いっぱい!
Musicjpの魅力を紹介します!

  1. 毎月640ポイントGET
  2. マンガが常時10%還元
  3. 5冊まとめ買いで25%還元
  4. スマホ&タブレットにダウンロードOK

1. 毎月640ポイントGET

Musicjpの500コースに登録すると、毎月640円分のポイントがもらえます。

つまり毎月マンガに使えるポイントが100ポイント増えるってことですね!

さらに今だけ+1,000ポイント増量中!

30日間無料体験に登録するだけで1,640ポイントがもらえます。

マンガ3~4冊が実質無料で買える!

2. マンガ10%還元

どの作品を選んでも常に10%還元

もちろん新刊も10%還元です!
安さが持ち味のKindleストアでも常時10%還元なんてありえませんからね。

マンガを購入する場所を「Musicjp」に変えるだけで節約できます!

3. マンガまとめ買いで25%還元

Musicjpの1番の魅力はこちらではないでしょうか?

同一作品を5冊同時に購入するとなんと25%還元!

様々な書店やオンラインストアでマンガの割引セールはありますが、新刊も含めてどの本でも25%還元というのは聞いたことありません。

(例)1冊540円の本を5冊購入した場合

540円×5冊=2700円
2700円×0.25=675ポイント還元

675ポイントGETということは、5冊買うと実質もう1冊購入できてしまいます。超破格ですよね。

ちなみに「5冊以上同時購入」で25%還元です。10冊でも20冊でも25%還元です。

シリーズをまとめ買いするときはMusicjpがお得ですね。

まとめ買いなら絶対お得!

 

実際に試してみましょう。

まずは購入したい本を選んで「カート追加」をタップします。

カートに追加すると「あと4冊で25%還元」と表示されます。

この流れであと4冊カートに入れてレジに進みましょう。

ちゃんと「プレミアム会員還元ポイント=675ポイント」と表示されていますね。

30日無料体験で1640ポイントもらえているので、5冊買ってもたった1060円!
さらに675ポイントもらえて実質385円です。

実質385円で新刊まで5冊も買えちゃうなんて最高ですね!

注意点ですが、25%還元はあくまで同一作品を5冊以上購入した場合のみです。

別々の作品を合計5冊購入しても25%還元にはなりませんのでご注意ください。

4. スマホ&タブレットにダウンロードOK

Musicjpは購入したマンガをスマホやタブレットにダウンロードできます。

wifi環境で事前にダウンロードしておけば、通信量を気にせずいつでもどこでもマンガを読めます。

毎日の通勤・通学時間も楽しくなりますね!

ダウンロードに必要なのはこちらの「ブックリーダーアプリ」

本を購入してアプリを開くと自動でダウンロードが開始されます。

アプリの本棚の表示はこんな感じ。
ちなみにこの「君に届け」のように無料で読める本がたくさんありますよ!

Musicjpマンガのラインナップ

どんなに安いサービスでも読みたい本が配信されていなければ意味がありませんよね。

Muiscjpは国内最大級の配信数!

私がいつも読んでいる「キングダム」や「GIANT KILLING」もバッチリ配信されています。

しかも常に1000作品以上が無料で読めちゃいます。1円もかけずにたくさんのマンガを楽しめます。

無料マンガがいっぱい!

Musicjpマンガのデメリット

どんなサービスにも欠点があります。

ここからはMusicjpの欠点を紹介!…といきたいところですが、目立った欠点がないんですよね。

あえていうのであれば「マンガを購入するお店は統一した方が良い」ということですね。

例えば全50冊のマンガを、

  • 1-20巻までkindeで購入
  • 21-40巻までMusicjpで購入
  • 41-50巻をkindleで購入

とすると読むときに面倒ですよね。

Kindleや楽天koboなどで既に大量のマンガを購入している人は、多少高くはなりますが、そのまま同じ場所で購入した方が長期的には良いと思います。

逆に、電子書籍をあまり買っていない人は「Musicjp」がオススメですね。

節約にバッチリ!

 Musicjpマンガは初回30日間無料

Musicjpは「初回30日間無料」で利用できます!

完全無料なのになんと1,640ポイントプレゼント。マンガ3-4冊が無料で読めちゃいます!

類似サービスのU-NEXTが無料体験で600ポイントなので超お得ですね。

さらに今だけ1,000ポイント増量中!

このキャンペーンはいつまで続くのかわかりませんので、お早めにご登録ください。

30日以内に解約すれば料金はかからないよ!

 Musicjpマンガ まとめ

  • 毎月640ポイントGET
  • マンガが常時10%還元
  • 5冊以上まとめ買いで25%還元
  • スマホ&タブレットにダウンロードOK
  • 初回30日間無料
  • 今だけ1640ポイントプレゼント

Musicjpの魅力は伝わりましたでしょうか。

名前から音楽のサービスというイメージがありましたが、マンガの購入もこんなにお得なんです!

少しでも節約したい人やマンガのまとめ買いをする人にはとってもお得ですね。

私はつい先日全38巻までのマンガをほぼ定価でKindleでまとめ買いしたいのですが、Musicjpをもう少し早く知っておけばと後悔中です。

マンガが大好きだけど節約も大事!という方はMusicjpをお試しください。

使ってみて合わなくても、30日間以内に解約すれば一切料金はかかりませんよ!

TRY NOW

節約は大事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status