Huluでしか見られない歴代オリジナルドラマを一挙紹介

hulu オリジナルドラマ
※ 2週間以内に解約すれば料金はかかりません。

 

日本初の動画配信サービス「Hulu
「月額1,026円(税込)で全作品見放題」というわかりやすい料金プランが魅力です。

Huluは2015年からオリジナルドラマを徐々に強化。

hulu オリジナルドラマ 雨が降ると君は優しい

佐々木希がセックス依存症の女性を演じた「雨が降ると君は優しい」は2017年のHulu年間視聴者数ランキングでも上位にランクインしています。

この記事では、Huluの歴代オリジナルドラマ作品を紹介します。

どの作品も「2週間無料」で視聴できますのでお気軽にご覧下さい。

Huluおすすめドラマ3選

hulu オリジナルドラマ 雨が降ると君は優しい

>> いますぐ視聴する

hulu オリジナルドラマ コートダジュール

>> いますぐ視聴する

hulu オリジナルドラマ フジコ

>> いますぐ視聴する

すべてのドラマが見放題!

2週間以内に解約すれば料金はかからないよ
▼安室奈美恵ラストライブ 独占配信中
hulu 安室奈美恵

 

関連記事:Hulu(フールー)とは?使い方やメリット・デメリットをやさしく解説

Huluオリジナルドラマ 2018年

うつヌケ

うつヌケ 感想

誰もが他人事にできない、今そこにある危機“うつ (鬱)”をテーマにした異色ドラマ。

田中圭一は自身もうつ病脱出経験 (「うつヌケ」) を持つ漫画家。その体験を活かし、うつヌケ経験者のエピソードを、全く“うつ”とは無縁のアシスタント・カネコと共に当事者と一緒に振り返ってみることを始めた。

二人は“うつヌケが原”という気持ちのいい草原から、体験者たちのエピソードをおさらい、紹介していく。

ミス・シャーロック/Miss Sherlock

hulu オリジナルドラマ ミス・シャーロック

史上最も美しいシャーロック・ホームズ

シャーロック・ホームズとジョン・ワトソンが、もし現代の東京にいたら…?

しかも、ふたりとも日本人女性だったら…?

世界有数のケーブルテレビ放送局HBOのアジア部門と初タッグを組み、全く新しいシャーロックホームズが誕生しました!

 

関連記事:ミス・シャーロック感想ネタバレ|女シャーロックが美しすぎ!

トドメのパラレル

hulu オリジナルドラマ トドメのパラレル

「トドメの接吻」のHuluオリジナルスピンオフドラマ

俺はキスで殺される。そして7日前に遡り生き返…らない、もう一つの世界が存在する―。

主人公・旺太郎 (山﨑賢人) の“死後の世界”を描いた“もう一つの物語”が、ついに幕を開ける!

Huluオリジナルドラマ 2017年

コートダジュールN゚10

hulu オリジナルドラマ コートダジュール

明日をつくるのは、自分だ。

小林聡美と大島優子が、しずかにつよく、進化する。9本のストーリー。

“今日とは違う明日”が見えてくるきっかけは、何気ない日々の中で出会う人や言葉の中にあるのかもしれない―。

2人の女優と毎回異なるゲストが織り成す、日常こそが宝物だと思えるような物語。

雨が降ると君は優しい

hulu オリジナルドラマ 雨が降ると君は優しい

愛しぬく。君は他の男に抱かれてもー

妻が不特定多数の男と体の関係を持ってしまう“心の病”だと知ったとき、夫は妻を、それでも愛しぬくことができるのか…!?

玉山鉄二が一途な愛ゆえに悩める夫を、佐々木希がセックス依存症に苦しむ妻を演じる。

残酷な観客達

hulu オリジナルドラマ 残酷な観客達

教室から脱出する唯一の方法は、観客達から多くの『いいね!』をもらうこと。

女子高生達が、突如として教室に閉じ込められてしまう―! その様子はリアルタイムで全世界に配信されていた。

彼女達は沢山の『いいね!』をもらうため、観客の気を惹く行動をするが徐々に行動はエスカレートしていき…。

架空OL日記

hulu オリジナルドラマ 架空OL日記

バカリズム初となる、原作×脚本×主演ドラマ!

バカリズムがOLのフリをして綴っていた話題のブログをまさかの映像化!

銀行を舞台に世の中のOL達が思わず「分かる~!」と唸ってしまう5人のOL達の日常生活を、至って真面目にお届け!

銭形警部

hulu オリジナルドラマ 銭形警部

日テレ×WOWOW×Huluの大型ドラマプロジェクト!

あの「ルパン三世」でおなじみの銭形警部を鈴木亮平が演じる!

仕事熱心で、真面目で、人がよく、正義感が強く、悪を決して許さない。様々な難事件を銭形警部ならではの“やり方”で解決する!

住住

hulu オリジナルドラマ 住住

バカリズム脚本でお届けする日常的ドラマ

芸能人でありながら派手に遊ぶこともなく地味な独身生活を送るバカリズムとオードリー若林。

同じマンションで暮らす女優の二階堂ふみも仲間に入り、仲良し3人組が誕生する。

男水!プールサイド

hulu オリジナルドラマ 男水

イケメン! 青春! 競泳! 大人気漫画「男水!」がついにドラマ化!

2.5次元舞台のトップスターたちがキセキの勢揃い! ピュアで熱い個性豊かな男子高校生たちの新たな競泳ストーリーの幕が開く!!

Huluでは本編では描かれていないキャラクター達の日常エピソードを中心に描いた「男水! プールサイド」を独占配信!

Huluオリジナルドラマ 2016年

代償

hulu オリジナルドラマ 代償

正義を貫く唯一の方法は悪に手を染めることだ。

悪を弄ぶ“友人”によって、人生と精神を破壊された弁護士。

彼は自らを不幸のどん底へと追い詰めたサイコパスを社会から葬り、目を逸らし続けていた過去と決着をつけるため、“危険な賭け”に出た!

“人間の恐ろしき業”が途方もない恐怖と嫌悪感を呼ぶ衝撃のクライムサスペンスが、世界を震撼させる―。

キャバすか学園

hulu オリジナルドラマ キャバすか学園

“マジ女”が消滅!? 学校再建を目指し、ヤンキーたちがキャバクラでマジバトル!!

ヤンキーの制服から一転、煌びやかなドレスに身をつつんださくらたち。

伝説のキャバクラプロデューサー・西園寺 、キャバクラ総選挙3連覇を誇るキャバクラ嬢となったセンターとともに、No.1キャバ嬢を目指して奮闘することに…。

デスノート NEW GENERATION

hulu オリジナルドラマ DEATH NOTE

前作と今作『デスノート Light up the NEW world』までの10年間を繋ぐhuluオリジナルドラマ

三つ巴の頭脳戦を繰り広げる捜査官・三島、世界的名探偵・竜崎、サイバーテロリスト・紫苑の3名がそれぞれ主人公として描かれる3部作。

ハイクオリティな映像美で映画に至るまでの各キャラクターの「真相」が濃厚なドラマとして描き出されます!

でぶせん

hulu オリジナルドラマ でぶせん

“コスプレ大好きデブのキモメン”が“伝説の女教師”に生まれ変わる…!?

命知らずの不良たちが暴れまくる高校でなぜか教鞭をとることになった、ヘタレな女装デブ教師=“でぶせん”が、意に反して大活躍。

命の危険やセクシーピンチと隣り合わせのカオスの中、本人の意志とは裏腹に“奇跡”を生み出していく、前代未聞の学園ドラマが旋風を巻き起こす!

CROW’S BLOOD

hulu オリジナルドラマ CROW'S BLOOD

大感染が始まるー。

再生医療が目覚ましい進歩を遂げ、人間の部位や臓器だけでなく命までも再生することが不可能ではなくなりつつある現代。

愛する人を失った時、その肉体や命を再生することは許されるのか?“愛”と“血”と“謎”が交錯する究極のホラーサスペンスが幕を明ける!

臨床犯罪学者 火村英生の推理

Hulu オリジナルドラマ 火村英生の推理

「この犯罪は美しいか?」と、殺人現場に快楽を求める犯罪学者・火村英生

「この犯罪はオモシロいか?」と、火村の保護者役を自認する推理作家・有栖川有栖

およそ、捜査現場には似つかわしくない2人が、現場に残された複雑怪奇な“トリック”という挑戦状を、究極的に美しいロジックで解明していく!

Hulu限定のアナザーストリーを配信中です。

ニーチェ先生

hulu オリジナルドラマ ニーチェ先生

コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた

新人バイトのニーチェ先生こと仁井智慧に度肝を抜かれっぱなしの先輩バイトの松駒、他にも個性豊かな従業員たちが繰りだす、痛快&壮快コンビニコメディ!

接客業界のダークヒーローが今日も接客業界の不条理に真向勝負を挑む!!

Huluオリジナルドラマ 2015年

フジコ

hulu オリジナルドラマ フジコ

どれだけ殺したら、幸せになれるの?

一家惨殺事件の生き残りとしてトラウマを負った11歳の少女フジコ。だが彼女の人生はいつしか狂い始めた。

「あたしは人生をリセットできる女」―、呟きながら殺害を繰り返していく。なぜ彼女は殺すのか? 誰が彼女の家族を殺したのか?

愛への渇望か、幸せへの執着か、真実が明かされるとき、最高の後味の悪さと驚愕のラストが、観る者を戦慄と慟哭へと突き落とす。

HiGH&LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~

hulu オリジナルドラマ high&low

伝説はある街から幕をあける。

かつて、ムゲンという伝説のチームがこの一帯を支配していたが、ある事件をきっかけに解散。

そして、その地区に5つの組織が頭角を現した。各チームの頭文字をとってSWORD地区と呼ばれ、そこにいるギャングたちはこう呼ばれている―G-SWORD。

この5つのチームによるプライドをかけた闘いがはじまろうとしている。

THE LAST COP/ラストコップ

hulu オリジナルドラマ the last cop

Huluオリジナルドラマ第一弾!

物語の主人公は、凶悪犯・カグラを追いつめる過程で事故に遭い、30年間昏睡状態だった刑事の京極 (唐沢寿明)。2015年、突然目覚めた京極は復職して草食系の亮太 (窪田正孝) と捜査にあたることになるが!?

唐沢寿明と窪田正孝の絶妙な掛け合いはもちろん、佐々木希や佐野史郎に和久井映見ら実力派俳優たちの競演は必見!

Huluの契約方法

f:id:jubilove:20170905123715p:plain

この記事で紹介したドラマはHuluで全て視聴できます。

Huluの始め方はとってもかんたん!

  1. ホームページにアクセスして
  2. 「今すぐ無料でおためし」をクリック
  3. メールアドレスと支払い手段を登録するだけ!

1-2分で完了します。
2週間以内に解約すれば絶対に料金はかかりませんのでお気軽にお試しください。

TRY NOW

2週間は絶対に無料だよ

 

関連記事:Hulu(フールー)とは?使い方やメリット・デメリットをやさしく解説

 ※紹介している作品は2018年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

[AD]

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status