dマガジンの評判・評価・口コミをさくっとまとめてみた【2019】

dマガジン
dマガジンを31日間無料体験する
※ 31日間以内に解約すれば料金はかかりません。

 

この記事をご覧になっている方は「dマガジン」に加入するかどうか悩んでいると思います。

この記事では、dマガジンに加入されている方の賞賛や不満の声をまとめました。

どうぞ加入の参考になさってください。

 

いまなら「初回31日間無料」でdマガジンを楽しむことができます。無料期間内に解約すれば、料金はかかりません。

dマガジン 400ポイント

さらに、いまdマガジンに申し込むと、必ず400円分のdポイントがもらえます。このようなお得なキャンペーンをぜひ有効活用して下さい。

>> エントリーする

 

dマガジンの魅力
  1. 250誌以上が読み放題
  2. 発売日に最新号が読める
  3. バックナンバーも読み放題
  4. スマホにダウンロードOK
  5. 初回31日間無料
  6. 400円分のdポイントが必ずもらえる

31日間内に解約すれば料金はかからないよ

関連記事:雑誌読み放題サービスを徹底比較!おすすめランキングを紹介

dマガジンの評判①
たくさんの雑誌が読める

dマガジン

dマガジンの魅力のひとつは250誌以上の人気雑誌が読み放題ということ。

もちろんこの雑誌数は、数ある雑誌読み放題サービスの中でも最大級です。

楽天マガジン 250誌以上
dマガジン 250誌以上
U-NEXT 70誌以上

たくさんの雑誌が読めるね

dマガジンの評判②
普段読まない雑誌が読める

dマガジン ラインナップ

>> その他のラインナップも見る

本屋さんだとお気に入りの雑誌しか手に取りませんが、dマガジンは「雑誌読み放題」

普段読まない雑誌を読んでいると新しい発見がありますよね。情報収集にもピッタリです。

新しい発見があるね

dマガジンの評判③
コスパ抜群

サービス名
月額
年額
楽天マガジン
380円
3,600円
dマガジン
400円
4,800円
ブック放題
500円
6,000円
auブックパス
562円
6,744円
Kindle Unlimited
980円
11,760円

雑誌1冊で400~800円ほどしますが、dマガジンなら250誌を読めてたったの400円

このコストパフォーマンスは驚異的ですね。

楽天マガジン 料金

ちなみに、料金だけなら同じく250雑誌が読める「楽天マガジン」の方が安いですよ。

月額料金はほとんど変わりませんが、3,600円のお得な年間プランがあります。年額で比較すると、大きな差がありますね。

dマガジンと楽天マガジンのサービス内容はほとんど変わりません。

少しでも安く利用したい方は「楽天マガジン」をどうぞ。

安いのは楽天マガジンだね!

dマガジンの評判④
雑誌の発売日に最新号が読める

dマガジンは雑誌の発売日に配信開始。日付が変わった瞬間に最新号を楽しめます。

本屋さんまで行く手間も省けますね。

誰よりも早く最新の情報がGETできるよ

dマガジンの評判⑤
家族全員が読み放題

dマガジン 共有

dマガジンは複数端末で利用できます。

スマホ・タブレット合わせて5台+パソコン1台の合計6台まで共有可能。

お父さんが契約すれば、奥さんも息子さんもdマガジンを楽しむことができます。

みんなで読むとさらにお得

dマガジンの評判⑥
隙間時間の利用に最適

好きなタイミングで気軽に読めるために、家でのんびりゴロゴロしながら読めますね。

私も暇な時間はついついdマガジンを起動してしまいます。ネットサーフィンするより有益な時間を過ごせますよ

dマガジンは生活の一部だね

dマガジンの評判⑦
読みたかったページがない

dマガジンだけでなく、全雑誌読み放題サービス共通の欠点ですが、全てのページが配信されているわけではありません。

雑誌によって配信ページ数は異なりますが、表紙に「特集」と掲載されていた内容が配信されていないことは時々あります。

400円で250誌以上が読み放題なので、多少の欠点は仕方ないですが、読みたかったページがカットされていると、やっぱり悲しいですね。

読めないページもあるよ

dマガジンの申込み方法

dマガジン 申し込み

dマガジンの申込み方法は簡単です。

  1. dマガジン公式サイト」にアクセス
  2. 「初回31日間無料でお試し」をタップ
  3. 専用アプリをダウンロード

2-3分で完了します。
無料期間中に解約すれば一切料金はかかりませんので、お気軽にお試しください。

31日間以内に解約すれば料金はかからないよ

関連記事:僕が愛してやまないdマガジンの魅力や料金を徹底解説【31日間無料】

dマガジンの解約方法

dマガジン 解約方法

解約方法も確認しておけば、安心して申し込みできます。

  1. dマガジン公式サイトにアクセス
  2. 画面下の「会員登録/解約」を選択
  3. 「解約する」を選択

わずか1-2分で簡単に解約できます。

無料期間中に解約すれば一切料金はかかりません。

有料契約の場合、解約後も有効期間内は雑誌を閲覧できます。ただし、無料期間中に解約した場合は解約直後から利用できなくなります。

注意
無料期間中に雑誌をダウンロードしておき、退会後に読むという事は出来ません。

ダウンロードしても解約すると読めないよ!

関連記事:dマガジンの解約方法を1分でわかりやすく解説する【画像付き】

dマガジンの評判まとめ

楽天マガジンのまとめ

dマガジンの魅力
  1. 250誌以上が読み放題
  2. 発売日に最新号が読める
  3. バックナンバーも読み放題
  4. スマホにダウンロードOK
  5. 初回31日間無料
  6. 400円分のdポイントが必ずもらえる

雑誌読み放題サービスの利点は、読んだことのない雑誌との出会いがあること。

例えば男性が女性誌を買うのはちょっと抵抗がありますよね。

でも自分のスマホやタブレットなら周囲の目を気にする必要はありません。普段見たことのない情報に触れると、自分の世界が広がっていきます。

dマガジンは250誌もあるので、初めて読む雑誌ばかりです。好奇心旺盛な人にはピッタリですね。

私は通勤中に見ることが多いですね、おかげで長い通勤時間も苦ではなくなりました。

スキマ時間にぴったり!

誰でも「31日間の無料体験」が利用できるので、悩んでいるようであればぜひ一度体験されることをオススメします。

dマガジン

無料期間内に解約すれば料金はかからないよ

関連記事:僕が愛してやまないdマガジンの魅力や料金を徹底解説【31日間無料】

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status