家電芸人が絶賛!2018年おすすめ家電まとめ【アメトーク】 | みぎいろ!

家電芸人が絶賛!2018年おすすめ家電まとめ【アメトーク】

アメトーク2018年3月に放送された「家電芸人」で紹介された家電をまとめてみました!

家電芸人で紹介された商品は注文殺到で売切が予想されるのでお早めにお買い求めください!

▼2017年末放送の家電芸人はこちら
アメトーク家電芸人で紹介されたオススメ家電まとめ【2017年】

ポータブルテレビ


持ち歩けるポータブルテレビ「UN-19Z1-K」

テレビ本体を持って、家中を移動できます。
バッテリーも3時間半と安心。

プライベートビエラはスピーカーも高性能です。

RACTIVE Air
(スティックタイプ)

掃除機ractiveair2

世界最軽量の掃除機「RACTIVE Air」のスティックタイプ

軽くて丈夫なドライカーボンを採用し、なんと業界最軽量の1.5kgを実現しました!

シャープが目指したのはもっとお掃除したくなる掃除機

先端が立つので、細かいホコリを掃除するためのノズルの付け替えが楽チン!

ちょいかけフックもあるので、あらゆるところに設置できる使い勝手の良い掃除機です。

コードレスワイパー掃除機

ありそうでなかった「ワイパー掃除機」

ワイパーシートと掃除機を組み合わせたシャープの新商品です。

今まで吸い込めなかった大きなホコリや髪の毛などもこの1台でOK

ワイパーシートのおかげでクレヨンなどの汚れもキレイに落ちます!

先端を取り外してハンディタイプにも変身!
お値段も1万円以下とお手頃です。

ハンディクリーナー ラピード

スウェーデンの「Electrolux」
100年以上前に世界初の家庭用掃除機を開発したメーカーです。

「ウェットアンドドライ」という名前から分かる通り、水分&ゴミ を同時に吸うことができます。

普通の掃除機ならNGなこんなものもOK

  • 牛乳
  • 味噌汁
  • シチュー

100mlまでならこれ1台でかんたんにお掃除できます。

サイクロン式クリーナー

コードレス掃除機「VC-NXS1」
自走式のブラシを搭載しているので、軽々進みます。

数秒持ち上げると自動で停止するのも嬉しいところ。

普段はダストステーション(充電スタンド)にセットしておけばコンセント不要。1台でどの部屋でもまとめて掃除できます。

そしてこの掃除機が最も優れているのが「ダストステーション」

吸い取ったゴミを自動的に充電台に圧縮して移動

本体からゴミを出す手間を省けます。圧縮しているので、ゴミを出すのは1ヶ月に一度でOK

お掃除後も楽チンな掃除機なんです!

炊飯器 poddi

最速10分でご飯が炊ける高速炊飯器「poddi」

ひとり暮らしにぴったりの炊飯器ですね。
炊飯にはソフトスチーム米という専用のお米を使用します。

洗う必要なく、そのまま投入するだけなので楽チンですね。

ソフトスチーム米は事前に調理されており、美味しくふっくら仕上がります!

「鯛の炊き込みご飯」などバリエーションも増えてきています。

7色のカラーバリエーションでお値段も4,980円。新生活にいかがでしょうか。

衣類スチーマー

ハンガーにかけたまま使える新しいアイロンが登場しました!

スチームなので、シワを取るだけでなく、脱臭効果もあります。

洗濯しにくい服のニオイもリフレッシュできます。

MEMO
花粉の抑制効果も!

シャツだけでなく、丸みのあるアイロン面でシフォン素材のスカートなどもふんわり仕上げることができます。

きちんと仕上げ

ふんわり仕上げ

空気清浄機 Blue Pure 411

世界No.1「Blue Air」の空気清浄機をお手頃価格で楽しめるようになりました。

360度吸引機能で、デッドスペースなく置き場所を選ばずに使用できます。

青いプレフィルターは洗濯OK
小さく、お求め安いお値段なので、空気清浄機デビューにはピッタリですね!

カラーは青・白・黒と3種類揃っています。

ヘルシオホットクック

新しい調理家電が誕生しました。
水なし自動調理鍋「ヘルシオ ホットクック」

材料を入れてボタンを押すだけ!
かきまぜや火加減もお任せで、自動で調理してくれます

水をつかわずに、野菜の水分だけで調理するので食材本来の味を楽しめます。

やさしくかきまぜてくれるので、大根など、繊細な野菜も煮崩れしません。

wifiにつなげれば、ボタンを押すだけでレシピをダウンロード

生活メニューや調理ランキングからおすすめレシピも紹介してくれるので、毎日の料理が楽になります!

ウェアラブルネックスピーカー

世界初のテープレコーダーを開発するなど、音に関してはこだわりが強いソニー

そんなソニーの新スピーカーが「ウェアラブルネックスピーカー」

テレビ用のスピーカーとして肩に乗せて使います。耳元で音が聞こえるため、臨場感抜群!

奥さんが掃除や料理を始めても、テレビの音量を上げる必要なく、問題なく聞こえます

イヤホンやヘッドフォンとちがい、周りの音も聞こえるため会話も楽しめます。

映画やライブ映像などを、いつでも大音量で楽しめるネックスピーカー

台所で作業していて、観たいシーンになったときだけリビングに戻るといった使い方もできます。

ソニー製なのでもちろん性能も抜群
売り切れ続出、大人気のスピーカーです!

IHクッキングヒーター
(対面操作機能付き)

アイディアの宝庫アイリスオーヤマさんのアイデア家電がこちら

両側から操作できる卓上IHコンロです。
宅飲みで大活躍してくれそうですね!

1000Wセーブ機能があるので、ブレーカーが落ちることもありません。

アイロンいらーず

THANKOのアイディア家電が「アイロンいら〜ず」

100度の温風でパリッと乾燥。
40分でシャツの乾燥&シワ取りができます。

これがあれば、もうシャツをクリー二ングに出す必要はありません。

スマホde鼻毛カッター

スマホで使える鼻毛カッター

大事な打ち合わせ前など、気になったときにさっと身だしなみを整えることができます。

わずか21gの超軽量ミニサイズだからカバンに常に入れておいても邪魔になりません。

ふとんコンディショナー

raycop社の新商品が「ふとんコンディショナー」

ふとんの中の温度を一定に調整して快眠サポートしてくれます。

人間が快眠できる温度は33度。

ふとんコンディショナーはこの温度を保ってくれ、質の良い眠りが手に入ります。

また、人間はプラス一度上がると目覚めるそうですが、「6時に起きたい」とセットすると、6時ちょっと前から少しづつ温度を上げ、心地よい目覚めに!

秘密はふとん内部のエアスペーサー。東洋紡との共同開発し、風が通りやすい素材になっています。

水洗いができる上、除菌&脱臭モードもついているためふとんを清潔に保つことができます。

ジアイーノ Panasonic

全く新しい空気清浄機「ジアイーノ」

キャッチコピーは「空気を洗う」

除菌力・ウイルス抑制力に優れた「次亜鉛素酸」活用

次亜鉛素酸は厚生労働省も認める成分で、病院や保育園・介護施設でも利用されています。

菌・ウイルス・ニオイ対策を本気で考える方にピッタリの商品、空気清浄機とはレベルがちがいます。

お値段は15万円と高額ですが、効き目は抜群です。

▼2017年末放送の家電芸人はこちら
アメトーク家電芸人で紹介されたオススメ家電まとめ【2017年】

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status