アメトーク家電芸人で紹介されたオススメ家電まとめ【2017年】

アメトーク2017年末スペシャルの「家電芸人」で紹介された家電をまとめてみました!

掃除機 RACTIVE Air
ロボット掃除機 RULO(ルーロ)
エアコン 霧ヶ峰 Zシリーズ
オーブン ロティサリーグリル&スモーク
ドローン Spark
OSMO Mobile
トイ家電 ツメタオイチーノ
アワタチーノ
寿し大観覧車
そうめんスライダー
究極のTKG
 炊飯器 本炭釜 KAMADO
テレビ LG 65W7P
アイデア家電 ホットプレート
あしもとスイッチfan
アイデア家電 ホットプレート
クリーニング styler

家電芸人で紹介された商品は注文殺到で売切が予想されるのでお早めにお買い求めください!

▼2018年春放送の家電芸人はこちら
家電芸人が絶賛!2018年おすすめ家電まとめ【アメトーク】

▼2019年春放送の家電芸人はこちら
アメトーク 家電芸人おすすめ 全17品まとめ【2019年】

家電芸人オススメの掃除家電

掃除機 RACTIVE Air

世界最軽量の掃除機「RACTIVE Air」

わずか2.9kgながら吸引力も抜群!
ボウリング玉も吸い上げられるほどのハイパワーです。

桐谷美玲さんの家のワンちゃんと同じ重さとのこと笑

家中を掃除すると20-30分かかってしまうので、軽いのは嬉しいですね。番組内では桐谷美玲さんが軽々と持ち上げていました。

コードレスタイプなので、バッテリーを充電しておけば電源ケーブルをコンセントに接続しなくてもOKです。

バッテリーは約30分持つので安心ですね。別売のすきまノズルを使えば、ソファの下や冷蔵庫の下など狭い場所の掃除もバッチリです!

>> RACTIVE Airのお値段をチェックする

ロボット掃除機 Rulo

三角のフォルムが特徴的なPanasonicの「RULO」

三角形を活かして、これまで掃除できなかった部屋の角もキレイに。

3種類の障害物センサーとカメラセンサーでイスや窓ガラスなどにぶつかることもありません。

さらに、掃除をしながら家の間取りを学習。掃除してはいけない場所をスマホで指定することもできます。

お掃除記録が蓄積して、家の中の汚れやすい場所を把握。急な来客時などは、ゴミの溜まりやすい場所を優先的に掃除することができます。

スマホと連携して進化したロボット掃除機。そろそろ買い時ですね。

>> RULO(ルーロ)のお値段をチェックする

家電芸人オススメのエアコン

関根さんオススメの三菱電機「霧ヶ峰 Zシリーズ」

エアコンの掃除って大変ですよね。カビ臭くなってきて業者に頼むと1~3万円ほどかかってしまいます。

そんな問題を解決したのが「霧ヶ峰」

  1. 前面パネル
  2. ダストボックス
  3. フィルター
  4. フィルターカセット
  5. 上下風向きフラップ
  6. 左右風向きフラップ

隅々まで分解することで、これまで掃除できなかった「ファン」まで掃除ができます。

>> 霧ヶ峰のお値段をチェックする

家電芸人オススメのオーブン

品川が紹介してくれたオーブンはPanasonicの「ロティサリーグリル&スモーク」

なんと自宅でローストビーフが作れちゃいます!

遠赤外線と近赤外線をあてながら、オーブンの中で360度回転。外はこんがり、中はジューシーな仕上がりに。

ゆっくり加熱して水分をキープすることで、パサパサせず、肉汁たっぷり。スーパーで一番安い鳥の胸肉もふっくら&やわらかな仕上がりです。

「燻製」などちょっとハイレベルな料理はもちろん、トーストを同時に4枚焼いたり、ピザを丸ごと1枚焼けるなど実用性も兼ね備えたオーブンです。

>> ロティサリーグリル&スモークのお値段をチェックする

家電芸人オススメのドローン

ヘリコプターがなくても空撮がかんたんにできる時代になりました!

高精度なスタビライザー機能(手ぶれ補正)をもつ「Osmo mobile」と組み合わせることで、素人でもプロっぽい動画が撮れます! 馬に乗ってもほとんど手ブレしないのは驚きでしたね。

ドローン「Spark」はジャスチャー操作もできるので、ラジコンが苦手な方もかんたんに操作できます!

低価格化が進んだドローンはさらに身近な商品となりました。

>> Sparkのお値段をチェックする

家電芸人オススメのトイ家電

フローズンデザートマシーン

3Dラテアートメーカー

くまさんなどカワイイラテアートがかんたんに作れます。インスタ映え抜群ですね!

天空パーティー寿司大観覧車

お寿司が観覧車に乗って運ばれてきます。パーティーなどでお子さんが喜ぶのは間違いありませんね!なんと富士急ハイランド監修の商品です。

そうめんスライダー

史上最大級の流しそうめんマシン!ショートカットでコース変更もできます。この規模は大人も子供も楽しめますね。

生産中止で在庫が少ないのでお早目に!東京サマーランド監修です。

>> そうめんスライダーのお値段をチェックする

究極のTKG

卵かけ御飯に特化した家電。卵を割るところからお任せして超綺麗なメレンゲが完成!

「インスタ映えする卵かけ御飯」ができあがります!

三菱電機さんの「KAMADO」で炊いた御飯と組み合わせましょう!

>> 究極のTKGのお値段をチェックする 

あえて圧力をかけないことで、粒高い食感に仕上がります。

>> 本炭釜 KAMADOのお値段をチェックする

家電芸人オススメのテレビ

プラズマでも液晶でもない1番綺麗な「有機ELテレビ」

大画面化は技術的に開発が難しく、日本は撤退したものの韓国のLGが大型化に成功しました!

わずか3.9mmと究極の薄さ。65インチなのに重さわずか7.6kgの軽量です。

電源やケーブルはすべてフロントスピーカーに内蔵しているので使い勝手も良いですね。

>> LG 65W7のお値段をチェックする

家電芸人オススメのアイデア家電

両面ホットプレート

ありそうでなかったアイリスオーヤマの「両面ホットプレート」

片面ごとに温度調整が可能で加熱&保温もバッチリ!

片側ずつ使って、たこ焼きと焼きそばを同時に調理することもできます。

お値段もわずか1万円程度とお求めやすい価格です。

足で押せる扇風機

こんな扇風機が欲しかった!

足でボタン操作ができるので、ズボラな人にピッタリです!

発案は高校生!ビジネスアイデア甲子園で採用された商品です。

>> あしもとスイッチfanのお値段をチェックする

家電芸人オススメ 番外編

番組冒頭で土田さんが紹介していたLGの「Styler」

なんと家の中でクリーニングができます!

下部に設置された給水タンクでスチームを炊き、脱臭・シワ取り・ダニ&花粉を除去。

香水を使ってお気に入りの香りをつけることもできます!

ただし、お値段はちょっとお高めですね…。

>> stylerのお値段をチェックする

 

▼2018年春放送の家電芸人はこちら
家電芸人が絶賛!2018年おすすめ家電まとめ【アメトーク】

▼2019年春放送の家電芸人はこちら
アメトーク 家電芸人おすすめ 全17品まとめ【2019年】

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status