「ゼロの日常」の衝撃!安室透のクオリティが高すぎる!|感想・ネタバレ

ゼロの日常

\名探偵コナンが見放題!/

 

まだ、誰も知らない、3つの顔を持つ男の日常

「ゼロの執行人」が大ヒットを続ける中、少年サンデーで連載が始まった「ゼロの日常」

名探偵コナンの公式スピンオフ
この物語の主役は安室透。青山先生の監修のもと、安室さんの日常が描かれます。

公安、探偵、黒ずくめの組織
光と闇をまとう彼の一日が始まるー!

関連記事:ゼロの執行人で安室透の魅力が爆発した【感想・解説・ネタバレ】

ゼロの日常 感想・ネタバレ

「ゼロの日常」を読んでまず感じたのが、絵が抜群に上手いこと!

さすがに青山先生には叶いませんが、「赤井秀一の写真」や「安室さんが運転しているコマ」は青山先生が描いてるんじゃないの?と疑いたくなるくらいのクオリティでした。

名探偵コナンの画風に合わせてくれているのは嬉しいですね!

作者は新井隆広さんという方。「ダレン・シャン」などのマンガを描いています。

名探偵コナンが頻繁に休載する中、コナンファンを満足させてくれることは間違い無いでしょう。

安室ファンは悶絶ものですね…!笑

安室さんはカッコよく描かれていますし、梓ちゃんは相変わらずかわいいし、背景を書くのも上手いし、今後も期待が持てるクオリティです!


気になるのは今後の展開ですね。

第1話「三足の草鞋」では喫茶ポアロでのほのぼのした日常が描かれました。

名探偵コナンのように、事件を解いていく話になるのか、ほのぼの回を描き続けるのか。

ゼロの日常 [Tea Time]

が副題なのでやはりほのぼの回が多いんですかね?

個人的には公安や黒の組織のオリジナルエピソードが見たい!

青山先生監修ですし、絵のクオリティも高いので、期待して良いと思います。

赤井秀一との絡みも楽しみですね!

ゼロの日常 評判

「ゼロの日常」の評判をチェックしました!

みなさん大絶賛です!

名探偵コナンが見放題

名探偵コナンをもっと楽しみたいなら「Hulu」など動画配信サービスへの加入がオススメです。

私が愛用しているのは「Hulu」ですが、料金を節約したいなら「dTV」ですね。

いずれも「無料期間」があるのでお気軽にお試しください。

dTV
Hulu
U-NEXT
料金
500円
933円
1,990円
(1200pt付与)
アニメ
ダウンロード
無料期間
31日
14日
31日
TRY NOW

無料期間内に解約すれば料金はかからないよ

※本作品の配信情報は2018年7月1日時点のものです。配信が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはHulu、dTV、U-NEXTのホームページをご確認ください。

[AD]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status