リクエストのミタを無料で視聴する方法【同期のサクラ】|Huluで2週間無料

リクエストのミタ 無料
2週間以内に解約すれば料金はかかりません。

 

 

大ヒット中のドラマ「同期のサクラ」のサイドストーリー「リクエストのミタ」がHuluで公開されています。

同期のサクラ本編では描ききれなかったサクラと同期たちの人生を、彼らの行きつけの店「喫茶リクエスト」の老女ミタが見た!

ミタが見たサクラや同期たちの人生をあなたも覗き見しませんか?

Huluでは2週間無料で「リクエストのミタ」を視聴できます。

2週間以内に解約すれば料金はかかりませんので、お気軽にお試しください。

2週間以内に解約すれば料金はかかりません。

関連記事:Huluは本当に無料で利用できるのか?実際に確かめてみた

リクエストのミタ 第1話
すみれと蓮太郎の馴れ初め

あらすじ

「同期のサクラ」第7話で、同期たちに交際を宣言したすみれと蓮太郎。

6歳も離れていて、部署も違う2人が付き合っていることに同期たちは大混乱。

しかし、この急接近はリクエストのミタにとっては、想定外ではなかった…。果たして、2人が恋に落ちた理由とは?

リクエストのミタ 第2話
あのFAX作戦の裏側

あらすじ

「同期のサクラ」第8話で、同期たちがサクラに送ったFAX作戦。

「サクラにどう振り向いてもらえるか?」と同期の男性陣たちが必死に案を練っていたのをリクエストのミタは見ていた。そして、喫茶「リクエスト」の最後とは?

>> 無料でリクエストのミタを見る

リクエストのミタ 第3話
ある夫婦の危機

あらすじ

サクラが花村建設に復帰!? その再就職の影で、あの夫婦が危機を迎えていた…

喫茶「リクエスト」の新しい店でミタが見たのは?

>> 無料でリクエストのミタを見る

リクエストのミタ 感想・評判


Huluは同期のサクラが全話見放題

同期のサクラ hulu

Huluで視聴できるのは、もちろんリクエストのミタだけではありません。

本編である「同期のサクラ」も全話見放題で配信しています。

もう一度初めから見返したい方も、お好きなタイミングで視聴できます。

スマートフォンやタブレットにダウンロードできる点も嬉しいですね。

関連記事:Hulu(フールー)とは?使い方やメリット・デメリットをやさしく解説

Huluは2週間無料

hulu 無料

Huluは「2週間の無料体験」ができます。追加料金はいっさいかかりません。

Huluの公式HPにはっきり「無料」と記載されています。

無料トライアル期間中は、ご利用に費用は一切かかりません。

引用:Huluカスタマーサポート

また、無料会員と有料会員の差は一切ありません。配信中の全作品を視聴することができます。

Huluは観たい作品がいつまでも配信されているわけではありません。

お目当の作品があれば配信終了となる前に早めにチェックすることをオススメします。

2週間は絶対に無料だよ

Huluの契約方法

hulu

Huluの始め方はとってもかんたん!

  1. ホームページにアクセスして
  2. 「今すぐ無料でおためし」をクリック
  3. メールアドレスと支払い手段を登録するだけ!

1-2分で完了します。
2週間以内に解約すれば絶対に料金はかかりません。

僕にもできそう!

関連記事:Hulu 2週間無料トライアルの始め方と契約に関する疑問まとめ

Huluの解約方法

f:id:jubilove:20170823235413p:plain

慎重な方向けにHuluの解約方法を解説しておきます。無料期間中に解約すれば一切料金はかかりません。

  1. 画面右上 [アカウント] を選択する。
  2. [パスワード]を入力する。
  3. [契約を解除する] を選択する。
  4. [契約の解除を続ける] を選択する。
  5. アンケートに回答して[送信] を押す。
  6. [契約を解除する] を選択する。

無料トライアル中に解約した場合は、解約した瞬間から利用できなくなりますのでご注意ください。

有料会員の場合、解約手続き後も残りの期間は利用できます。

かんたんに解約できるよ!

関連記事:Huluの解約・退会方法をわかりやすく解説する。

[AD]

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status