Netflixでしか見られないオリジナルアニメまとめ

NETFLIX

Netflixを30日間無料体験する
30日間以内に解約すれば料金はかかりません。

 

1億人以上の会員数を誇る、世界トップクラスの動画配信サービス「Netflix

ドラマを中心に各ジャンルに豊富なラインナップを揃えていますが、オリジナルアニメの制作にも力を注いでいます。

この記事ではNetflixでしか見ることのできないオリジナルアニメを紹介します。

もちろん紹介する作品は全作品見放題

Netflixは「初回30日間無料」で利用できます。
無料期間内に解約すれば料金はかかりませんので、お気軽にお試しください。

Netflixを30日間無料体験する
30日間0円でお試し

30日間以内に解約すれば料金はかからないよ

関連記事:Netflix 1ヶ月無料トライアルの登録方法と契約に関する疑問まとめ

Netflixオリジナルアニメ
バキ

ルール無用!生態系崩壊!雄と雄による極限の闘いがついに開幕ッッ

数多くの死闘が繰り広げられた地下格闘技トーナメントからしばらくの時が経ったある日の事、範馬刃牙は地下格闘技の主催者である徳川光成に呼び出される。

そこで刃牙は光成から、世界各地の刑務所にいる凶悪な死刑囚5人が「敗北を知りたい」という同じ言葉を残して刑務所を脱獄、そしてその5人が示し合わせたかのように東京へと向かっているという話を聞かされる。

Netflixオリジナルアニメ
DEVILMAN Crybaby

本当の悪魔を、まだ誰も知らない──

漫画史に残る不朽の名作「デビルマン」を、湯浅政明監督が完全アニメ化!

永井豪画業50周年を記念し、同氏の代表作である『デビルマン』がアニメーション作品『DEVILMAN crybaby』として蘇る。

かつて幾度も映像化されるも、原作の結末までを表現できた作品はなかった。“不朽の名作”にして“完全映像化は不可能”と呼ばれたデビルマンの全てが、ついに今作で描かれる。

<STORY>

泣き虫の高校生・不動明は、幼なじみの飛鳥了と再会し、危険なパーティに誘われた。

そこで明は見る。悪魔に変わっていく人々を。そしてまた明自身も……。

Netflixオリジナルアニメ
B:THE BEGINNING

 

Produxtion I.G✕中澤一登✕NETFLIX オリジナルアニメーションシリーズ、始動!!

王立警察特殊犯罪捜査課へと戻って来た天才捜査官キース・フリックは、ある事件の犯人を追っていた。凶悪犯罪者ばかりを狙う連続殺人鬼、通称『Killer B』。

犯行現場に必ず刻み込まれた『B』の文字は人々の注目を集め憶測を呼んだ。

『B』それは彼女のためのメッセージ。『ぼくはここにいる……』その身を異形に変え、黒羽は届かぬ思いを刻み続ける。

キースと黒羽、互いに見知らぬ二人の運命は、やがて一つの陰謀へと飲み込まれていく――

Netflixオリジナルアニメ
アグレッシブ烈子

 

私には、人には言えない<秘密の趣味>がある…

昇進の気配もないキャリアに、充実どころか皆無のプライベート。

そんな彼女のストレス解消方法は、仕事帰りのデスメタル・カラオケ!

Netflixオリジナルアニメ
BLAME(ブラム!)

 

テクノロジーが暴走した未来。人類の希望は孤独な旅人に託された──

過去の「感染」よって、正常な機能を失い無秩序に、そして無限に増殖する巨大な階層都市。

都市コントロールへのアクセス権を失った人類は、防衛システム「セーフガード」に駆除・抹殺される存在へと成り下がってしまっていた。

都市の片隅でかろうじて生き延びていた「電基漁師」の村人たちも、セーフガードの脅威と慢性的な食糧不足により、絶滅寸前の危機に瀕してしまう。

少女・づるは、村を救おうと食糧を求め旅に出るが、あっという間に「監視塔」に検知され、セーフガードの一群に襲われる。

仲間を殺され、退路を断たれたその時現れたのは、“この世界を正常化する鍵”と言われている「ネット端末遺伝子」を求める探索者・霧亥(キリイ)であった。

Netflixオリジナルアニメ
A.I.C.O. Incarnation

 

君は今・・・人間じゃない。

2035年、近未来の日本。
「人工生体」の研究中に起きた大事故“バースト”により、暴走した人工生命体“マター”が黒部峡谷一帯を侵蝕。

人類にとって希望の地と謳われた研究都市は、政府により立ち入りが禁じられた。

それから、2年後――。
バーストで家族を失った15歳の橘アイコは、
転校生の神崎雄哉から信じがたい事実を告げられる。

それはアイコも知らなかった、自身の身体に隠された“秘密”だった。
それを解く鍵は、バーストの中心地“プライマリーポイント”にあるという。

アイコは、案内人の神崎雄哉と護衛部隊のダイバーたちと共に、
封鎖されたエリアへの侵入を決意するが。

人類の未来を背負う少年、少女が出会った時、明らかになる真実とは?

Netflixオリジナルアニメ
LOST SONG

 

その歌は星の運命すら変える。2大歌姫による幻奏叙事詩(ファンタジーオペラ)

大きな月が浮かぶ、地球とよく似た違う星。そこには、地球と同じように無数の人々が暮らしている。

食いしん坊で歌が大好きなリンと発明と科学を信奉する少年のアルは、ダンデラという辺境の村で、厳格な祖父のタルジアと2人の姉で母親代わりのメルと仲よく住んでいた。

ある日、森に出かけたリンとアルは、瀕死の騎士を偶然見つける。

若い騎士の命を救うため、リンは強く禁じられている「癒やしの歌」を歌ってしまい…。
それは、恐ろしい悲劇の始まりとなった。

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status