FODプレミアムで見放題の韓流ドラマを紹介【初回2週間無料】

韓流ドラマ

韓流ドラマを無料でたくさんみたい!

それならFODはどう?
『冬のソナタ』のヒット以降、韓流作品の人気はとどまることをしりません。TSUTAYAにいくと韓流コーナーにたくさんの作品が並んでいます。

DVDをいくつも借りると出費がかさんでしまいますよね。

そんな韓流好きの方は動画見放題サービスを試してみてはいかがでしょうか。

自宅のパソコン、スマホやタブレット、テレビなどから韓流作品をいつでも視聴できます。定額制のため、余計な料金がかかる心配もありません。

今回は数ある動画配信サービスの中から韓流ドラマが充実している「FODプレミアム」を紹介します。

FODとはフジテレビの公式オンデマンドサービスのこと。

月額888円で539作品以上の韓流ドラマが見放題です。

FODプレミアムは「初回2週間無料キャンペーン」を実施中。

2週間以内に解約すれば料金はかかりませんので、お気軽におためしください。

fod 韓流ドラマ

韓流ファンならたまらない!
注意
Amazonアカウント」で登録しないと無料にならないのでご注意ください。

fodプレミアム amazonpay
出典:FODプレミアム公式HP

関連記事:韓国ドラマが見放題のおすすめ動画配信サービス【徹底比較】

FODプレミアムとは?

FOD(フジテレビオンデマンド)を初めて利用する方のために、1番初歩的なところから解説しますね!

FODはインターネットを使って、好きな番組をいつでも楽しめるサービスです。

FODのホームページやアプリで見たい作品をクリックすると、いつでも映画やドラマを楽しめます。

テレビだと「夜9-11時」など、番組を放送する時間が決まっていますよね?
FODには時間の制約がありませんので、いつでも好きな作品を楽しめます。

インターネットに接続していれば、パソコンだけでなく、スマホやタブレットでも視聴できますよ!

スマホでも見れるんだね!

関連記事:FODプレミアムとは?料金や使い方を初心者向けにやさしく解説

FODプレミアムは韓流ドラマが見放題

もっともお得な「FODプレミアムコース」では月額888円で539作品以上の韓流ドラマが楽しめます。

そして、嬉しいことにそのほとんどが見放題。

2017年は30作品くらいしかなかったのですが、大きくパワーアップしています。

こんな風に、FODの一部のコンテンツは月額料金に加えて追加料金がかかります。

一方で、FODの韓流ドラマはそのほとんどが見放題!追加料金は一切かかりません!

注意
ごく一部追加料金がかかる韓流ドラマもあります。

FODプレミアムのおすすめ韓流ドラマ

FODプレミアム 韓流

FODプレミアムで視聴できるおすすめの韓流ドラマを紹介します!

シグナル

韓流 シグナル

古びた無線機でつながった現在の刑事と過去の刑事。2人の刑事が未解決事件を追う!

警察の長期未解決事件専門チームでプロファイラーとして働くパク・へヨン。

ある日、彼は廃棄処分寸前の壊れた無線機を見つける。すると突然、壊れているはずの無線機から人の声が…。その声の主、イ・ジェハンは15年前の過去を生きる刑事だった。

オーマイビーナス

韓流ドラマ オーマイビーナス

ぽっちゃり弁護士とカリスマトレーナーのダイエット&恋を描くハッピーラブコメディ

高校時代、「大邱のビーナス」と呼ばれモテモテだったジュウン。

15年後、弁護士となった彼女は仕事のストレスから激太りしてしまう。

恋人に振られて落ち込むジュウンは、嫌味なスポーツトレーナー・ヨンホと出会い、彼の指導を受けてダイエットに励むが…。

ピノキオ

韓流ドラマ ピノキオ

真実と嘘について考えさせるイ・ジョンソク主演の感動のヒューマン・ラブストーリー

消防士の父が殉職し、その後のデマ報道が元で母と兄を失ったハミョンは島で暮らす老人に救われ、彼の亡き長男・ダルポとして、彼の次男と自分と同い年の孫娘・イナと暮らすことに。

次第にイナを愛するようになったダルポは、彼女と共に報道記者を目指す。

ヒーラー ~最高の恋人~

韓流ドラマ ヒーラー ~最高の恋人~

闇の便利屋が彼女を守る!ときめきいっぱいの甘くて危険なピュアロマンス

悪を始末する闇の便利屋“ヒーラー”のジョンフはある女性の捜索を依頼される。

見つけ出したのはインターネット新聞の記者ヨンシンで、彼女はヒーラーに憧れその正体を探っていた。

一方、捜索を依頼したスター記者のムンホはヨンシンに関する秘密を抱え…。

奇皇后

韓流ドラマ 奇皇后

数奇な運命に翻弄されながらも気高く生きたヒロインの生き様に胸打たれる大河ロマン

14世紀の高麗。元に連行されそうになったヤンは王子ワン・ユに助けられる。

13年後、男装してスンニャンと名を変えたヤンの協力で王位に就いたワン・ユは、男であるはずのスンニャンに惹かれていく。

その頃、スンニャンは元の皇太子タファンの護衛となる。

FODプレミアムは初回2週間無料

FODプレミアム会員コース限定ですが「初回2週間無料」で利用できます。

fodプレミアム 無料

例えば6月1日に加入すれば、6月14日まで無料で視聴できます。

2週間以内に解約すれば一切料金はかかりませんので安心して利用できます。

いつ契約してもお得だね!

関連記事:FODプレミアムを無料で利用するための条件をまとめてみた

FODの韓流ドラマまとめ

f:id:jubilove:20170831012909p:plain

  • 月額888円
  • 539作品を配信 ※2020年5月時点
  • 韓流ドラマは追加料金不要で見放題
  • 初回2週間無料

初回2週間は完全無料!
30種類以上もある韓流ドラマが追加料金不要で見放題です!

韓流ドラマ漬けの生活を送ろう!

[AD]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status