DAZN(ダゾーン)の評判・評価・口コミをさくっとまとめてみた|2021

dazn 評判

DAZNを1ヶ月無料体験する
※ 31日間以内に解約すれば料金はかかりません

 

【DAZNの魅力】

・たくさんのスポーツを配信

・コスパ抜群

・いつでも好きな時間に見れる

・テレビの大画面で楽しめる

【DAZNの欠点】

・ディレイする

・画質が悪い

この記事をご覧になっている方は「DAZN」に加入するかどうか悩んでいると思います。

この記事では、DAZNに加入されている方の賞賛や不満の声をまとめました。

どうぞご加入の参考になさってください。

DAZNを1ヶ月無料体験する
1ヶ月0円でお試し 

無料期間内に解約すれば料金はかからないよ

DAZNの良い評判

dazn 良い評判

  • たくさんのスポーツを配信
  • コスパ抜群
  • いつでも好きな時間に見れる
  • テレビの大画面で楽しめる

ひとつづつ解説するよ

たくさんのスポーツが楽しめる

dazn 料金

DAZNはスポーツ専門の動画見放題サービス。

ちょっと気になっていた試合や中継も追加料金不要で楽しめます。

特にJリーグやF1は地上波で放送することがほとんどないため嬉しいですね。

野球もサッカーもDAZNだけでOK

DAZNはコスパ抜群

dazn 料金

DAZNが他のサービスより圧倒的に優れているのは料金

DAZNの月額料金は1,925円。スカパー!のサッカーセットは2,759円ですが、DAZNならサッカーだけでなく野球もF1も見れます。

さらに「初回1ヶ月無料」で利用できます。無料期間内に解約すれば料金はかかりませんのでお気軽にお試しください。

コスパ抜群だね

関連記事:DAZNの月額料金・お値段はいくら?契約に関する疑問まとめ

DAZNはいつでも好きな時間に楽しめる

DAZNに録画機能はありません。
その代わり、いつでも好きな時間に見たい番組を楽しめます。

録画を忘れて、お気に入りの試合を見逃すことはありません。

外出先でもスマホでさっと視聴できるのも嬉しいですね。

見逃すことがないから安心だね

DAZNはテレビの大画面でも楽しめる

dazn テレビ

DAZNはスマートフォンだけでなく、テレビやタブレット、PCなど様々なデバイスで楽しめます。

スマホで見れるのも嬉しいですが、テレビの大画面だと迫力ある映像を楽しめますよ。

DAZNをテレビで見る方法はたくさんありますが、私のおすすめは「Fire TV Stick

FireTVStickの接続方法

使い方はとってもかんたん。
テレビに挿してコンセントにつなぐだけ。

誰でも迷いなく接続できます。
USBメモリくらいのサイズなので出張や旅行先のホテルのテレビで楽しむこともできますよ。

関連記事:DAZNをテレビの大画面で楽しむ7つの方法を安い順に紹介

DAZNの悪い評判

dazn 悪い評判

DAZNの魅力を紹介してきましたが、完璧なサービスなんてありません。

ここからはDAZNの悪い評判を紹介します。

  • ディレイする
  • 画質が悪い

止まる&ディレイする

DAZNを利用した方は誰でも経験があると思いますが、試合中の配信が止まる現象が度々発生します。

快適に視聴できる日も多いですが、アクセスが集中する大一番は特に止まりやすいですね。

Twitterを見ながら観戦している方は、DAZNが止まるとTLでネタバレしてしまうことも。

DAZNがサービス開始してからもうじき2年が経ちますが、なかなか解決されませんね。

映像が止まることがあるよ

画質が悪い

DAZNはHD画質(1080p)で配信していますが、回線が混雑すると画質が低下します。

テレビ放送と比較すると、画質はどうしても見劣りしますね。

動きの速いスポーツ中継は、ネット配信サービスには不向きのコンテンツです。

テレビよりは画質が悪いね

DAZNの評判まとめ

dazn 評判

【良い評判】

・たくさんのスポーツを配信

・コスパ抜群

・いつでも好きな時間に見れる

・テレビの大画面で楽しめる

【悪い評判】

・ディレイする

・画質が悪い

月額1,925円でたくさんのスポーツが見放題のDAZN

それだけ聞くと魅力的ですが、実際には映像が止まることが多く、不満の声が多いサービスです。

とにかく低価格で楽しみたい方には好評、高くても快適な映像を楽しみたい方には不評といったところでしょうか。

DAZNには「1ヶ月の無料期間」があります。無料期間内に解約すれば料金はかかりませんので、まずはお気軽にお試しください。

DAZNを1ヶ月無料体験する
1ヶ月0円でお試し 

無料期間内に解約すれば料金はかからないよ
pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status