DAZNで視聴できるスポーツアニメ一覧|初回31日間無料

DAZNで視聴できるのはスポーツだけではありません。

スポーツ好きな人の心を熱くさせるスポーツアニメも視聴できます。

DAZNは「初回1ヶ月無料」で利用できますので、リアルスポーツとスポーツアニメ、どちらも楽しんでみてはいかがでしょうか。

DAZNで視聴できるアニメ一覧

  • タッチ
  • キャプテン
  • MAJOR
  • ジャイアントキリング

 

1ヶ月以内に解約すれば料金はかからないよ

関連記事:DAZNは本当に無料で利用できるのか?実際に確かめてみた

DAZNで視聴できるアニメ
タッチ

タッチ DAZN

配信期間 2019.9.25~
配信話数 27話まで
MEMO
「Hulu」なら101話まで視聴できます
> 2週間無料で続きを見る

タッチのあらすじ

上杉達也と和也は双子の兄弟。お隣の浅倉家に生まれた南とは、小さな頃からいつも一緒。あまりにも仲良く、元気なのに手を焼いた (?) 親たちは共同出費で子供たちのために、3人で学び遊べる家まで建ててしまった。

ところが、彼らも中学生に入る頃から、この“男2人+女1人”という状況の持つ意味を、それなりに意識し始めた。周囲は明るく可愛い南、成績優秀の和也を似合いのカップルと思っている。そ

れに反し、兄の達也はだれもが認める“出がらし”。成績、スポーツ共に、和也に比べて数段見劣りするのだ。だが努力することは嫌いでも、その隠れた才能を見抜いてるのが和也。

しかしいつも達也に反発しながらも、内心は彼にまんざらではないようすの南に、和也も気が気ではなくなって…。

DAZNで視聴できるアニメ
キャプテン

キャプテン dazn

配信期間 2019.9.25~
配信話数 26話まで

キャプテンのあらすじ

野球の名門青葉学院中等部。そこから墨谷二中に転校して来た谷口タカオは、同校・弱小野球部に入部する。チームメート達は否が応でも谷口に期待を寄せるが、谷口は青葉では2軍の補欠だった事を言い出せない。

しかし、谷口は陰の努力で次第に実力をつけていく。そして次期キャプテンに指名された。当惑する谷口だが、持ち前の責任感とファイトでチームの実力を懸命に底上げしていく。

やがて墨谷二中の野球部は、青葉と互角に戦えるチームへと成長。谷口の卒業後も、彼が燃やした情熱は、情に弱い丸井、天才肌のイガラシら後輩たちに受け継がれていく。

DAZNで視聴できるアニメ
MAJOR(メジャー)

配信期間 2019.9.25~
配信話数 26話まで(第1シリーズ)
MEMO
「U-NEXT」なら第6シリーズまで視聴できます
> 31日間無料で続きを見る

メジャーのあらすじ

夢はメジャー・リーグ! さわやかな友情と熱い戦いが胸をうつ、大長編野球ストーリー、ここに開幕!!

アニメ「メジャー」は、プロ野球選手の父を持つ少年・吾郎が、自分もまた野球をこころざし、メジャー・リーグの選手になることを目指す物語です。

DAZNで視聴できるアニメ
JIANT KILLING

配信期間 配信終了
配信話数 26話まで

JIANT KILLINGのあらすじ

低迷を続ける日本の弱小プロサッカークラブ、ETUに監督として迎えられた達海猛。サッカーの本場・イングランドで数々の番狂わせを生み出してきた彼は、勝利のためにさまざまな奇策を導入。

しかし、選手やサポーターたちからは反感を買ってしまい…。

DAZNの契約方法

dazn

DAZNの始め方はとってもかんたん。

  1. DAZN公式サイト」にアクセス
  2. 「1ヶ月無料!かんたん新規申し込み」を選択
  3. 「まずは、1ヶ月お試し¥0」を選択
  4. 名前、メールアドレス、パスワードを入力
  5. 支払い情報を入力
  6. 「視聴を開始する」を選択

1-2分で完了するよ!

DAZNの解約方法

dazn 料金 解約

DAZNの解約方法も紹介しておきます。無料期間中に解約すれば料金はかかりません。

  1. DAZN公式サイト」にアクセス
  2. メニューから[マイ・アカウント] を選択
  3. [メールアドレス]と[パスワード]を入力
  4. [退会する] を選択

解約しても次回の料金引き落とし日までは、引き続きDAZNを利用できます。

いつでもかんたんに解約できるよ!

関連記事:DAZNの解約・退会方法を1分でわかりやすく解説する

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status