FODプレミアムの評判・評価・口コミをさくっとまとめてみた

2週間以内に解約すれば料金はかかりません(976円→0円)

フジテレビが制作したドラマやバラエティ番組が見放題の「FODプレミアム

この記事をご覧いただいている方は、FODプレミアムに加入するかどうか悩まれていると思います。

実際に加入した人は、FODプレミアムにどのような印象を抱いているのでしょうか?

様々な意見をさくっとまとめてみました。どうぞ加入の参考になさってください。

2週間以内に解約すれば料金はかからないよ

fodプレミアム

関連記事:FODプレミアムを無料で利用するための条件をまとめてみた

FODプレミアムの基本情報

まずはFODプレミアムの基本情報を把握しておきましょう。

  • 月額料金は976円(税)
  • 最新ドラマが期間限定無料
  • 名作ドラマ含む2万本以上の動画作品見放題
  • 150誌以上の人気雑誌が読み放題
  • 8のつく日は400ポイントGET(毎月1,200pt)
  • ポイントで人気映画も視聴可能!
  • 電子書籍を購入すると20%のポイント還元!
  • 初回2週間無料

月額888円&初回2週間は完全無料。
たくさんのオリジナルドラマも配信しています!

fodプレミアム ポイント

個人的に嬉しいのは8・18・28日に400ポイントずつもらえるところ!

私はこのポイントでマンガを買っています(これも全作品20%還元…!)

FODプレミアムを無料体験する
2週間以内に解約すれば料金はかかりません(976円→0円)

基本がわかったところで、評判をみていくよ〜

FODプレミアムの評判①
ドラマの見逃し配信が充実

FODの1番の魅力はドラマの見逃し配信が充実していること!

お気に入りのドラマでも、ついつい録画予約を忘れてしまうことってありますよね?

録画を忘れた場合はFODでチェックしている方が多いです!

FODプレミアムを無料体験する
2週間以内に解約すれば料金はかかりません(888円→0円)

録画を忘れても安心だね!

FODプレミアムの評判②
歴代ドラマが充実

FODで配信されているのは現在フジテレビで放送中のドラマだけではありません。

歴代の人気ドラマや「花にけだもの」「ラブホの上野さん」「ぼくは麻里のなか」などFODならではのオリジナルドラマも人気です!

FODプレミアムを無料体験する
2週間以内に解約すれば料金はかかりません(888円→0円)

休日はシリーズ全話を楽しもう!

FODプレミアムの評判③
バラエティ番組も充実

FODで配信されているのはドラマだけではありません。
映画やアニメ、バラエティ番組なども配信されているんです!

ぜひ一度ラインナップをチェックしてみてください!

すべらない話も見放題!

FODプレミアムを無料体験する

FODプレミアムの評判④
人気雑誌も読み放題

FODは動画配信だけのサービスではありません。なんと120誌以上の雑誌も読み放題なんです!

▼気づいていない人も多いみたいですね。

気になる雑誌も絶対にあるはず。まずはラインナップをチェックしてみましょう!

FODプレミアムを無料体験する
2週間以内に解約すれば料金はかかりません(888円→0円)

雑誌代も節約できるね!

FODプレミアムの評判⑤
その他の魅力は?

FODはスクリーンショットを撮ることができます。禁止のサービスも多いので隠れた魅力ですね!

FODプレミアムを無料体験する
2週間以内に解約すれば料金はかかりません(888円→0円)

オリジナルアルバムが作れちゃう!

FODプレミアムの評判⑥
デメリットは?

もちろんFODも良いことばかりではありません。どんなデメリットがあるのでしょうか?

Wi-fiがなく、スマホ回線のみで利用しているとあっという間に通信制限に達してしまいます。
動画を見るときは必ずwi-fiに接続しましょう。

2週間以内に解約すれば絶対無料です。
解約を忘れないように注意してくださいね!

解約予定日はメモしておこう…

FODプレミアムの評判⑦
初回2週間無料

FODの月額料金は976円
ポンと支払うにはちょっと抵抗がある金額ですよね。

でも安心!FODは無料キャンペーン中で、初回2週間の無料体験ができるんです!

この期間を利用して、たくさんの作品を見ている人も多いですね。

FODに加入するか迷っている人は「無料体験」を活用している人が多いですね。

色々な意見がありますが、最終的にFODがハマるかどうかは使った本人次第です。

fodプレミアム 無料期間

最初の2週間は完全無料
途中解約しても料金はかかりませんので、まずはお気軽にお試しください。

2週間以内に解約すれば料金はかからないよ

fodプレミアム オリジナル番組

[AD]

関連記事:FODプレミアムの料金や使い方を初心者向けにやさしく解説

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status