FODプレミアムの歴代オリジナルドラマを一挙に紹介!

fodプレミアム オリジナルドラマ

フジテレビが制作したドラマやバラエティ番組が見放題の「FODプレミアム

ここでしか見られないオリジナルドラマも豊富にラインナップされています。

この記事ではFODプレミアムでオリジナルドラマ作品を一挙に紹介します!

MEMO
FODプレミアムなら初回2週間無料でオリジナルドラマが見放題です!
>> FODプレミアムを無料体験する

 

関連記事:FODプレミアムの料金や使い方を初心者向けにやさしく解説

花にけだもの


“けだもの男子”たちとの、ちょっと危険な恋が始まる♡

累計発行部数200万部を超える人気マンガを実写ドラマ化

見た目や発言はもちろん男らしい!けど、好きな人の前だけでたまに見せる可愛らしい一面がたまらない“けだもの男子”

波乱の恋を描く胸キュンMAXな青春ラブストーリーです。

ラブホの上野さん

Twitter発、話題のコミックスを本郷奏多が主演でドラマ化!!

男と女のナマの駆け引きの現場を見続けて来た「日本一有名なラブホスタッフ」である上野さん

恋に悩む全ての人たちに贈る、究極の恋愛マニュアルドラマです。

クズの本懐

報われない恋、切ない恋、片想い。それってそんなに美しいものですか?

美男美女のカップルとして、皆から羨ましがられている高校生の安楽岡花火と粟屋麦。理想的に見える二人は、誰にも言えない秘密の「契約」を交わしていた。

これは、「クズ」な二人が本懐を遂げるまでの、そしてその先の物語ー。

将棋めし


ノーカロリー、ノー将棋!

話題沸騰中の将棋グルメをテーマにした松本渚原作のコミック「将棋めし」を内田理央主演で実写ドラマ化!

かなりのカロリーを消費してしまう将棋の対局。史上初の女性プロ棋士・峠なゆた(内田理央)は対局中にどんなご飯を食べるのか?

第一食「逆転のカレー丼!」
第二食「欲張りの特上ちらし!」
第三食「うな重に隠された秘策!」
第四食「ロコモコ丼にチャレンジ!」
第五食「たまご丼の逆襲!」
第六食「いつもと違う中華丼!」
第七食「起死回生の冷やし中華!」
最終食「納豆雑炊を乗り越えろ!」

ぼくは麻里のなか

ぼっちの大学生が、憧れの女子高生の中に入っちゃった!?

友達がひとりもいない大学生の[ぼく] 気づいたらクラスの人気者の女子高生[麻理]のなかにいた。

[ぼく]の正体がバレたら一体どうなる!?
……そして、麻理は一体どこに消えてしまったのか?

グッドモーニング・コール


イケメン男子と”ヒミツの同居”はじめますー

両親の都合で、一人暮らしをすることになった女子高生の吉川菜緒。ところが、引っ越しの当日、同じ部屋に別の男の子も引っ越してきたから大変!

しかも彼は、菜緒が通う高校で「御三家」として有名な上原久志だった。2人はやむを得ず、同居することに!?

パパ活

ぱぱ-かつ【パパ活】

カラダの関係なし。デートをするだけで金銭的支援をしてくれる男性との交際。

母親に恋人ができたことがきっかけで家から追い出されてしまった女子大生・杏里(20)はネットカフェを転々としながら大学に通う日々を送っていた

生活費を稼ぐため、友人から聞いたパパ活サイトを通じて航(45)という男性と出会い、その日は彼が契約するマンションの一室で1人で眠ることに…。

Love or Not

“恋”って面倒。”恋”って悪くない。

三代目 J Soul Brothersの山下健二郎主演の王道ラブストーリー!
1通のメールをきっかけに出会った男女6人の交錯する恋模様を描く!!

SNSでメッセージが届き、初恋の相手と22年ぶりの再会を果たした真子。1通のメッセージをきっかけに出会った男女6人の恋の行方は――。

ファイブ

なに?惚れた?だったらゴメンね

転勤家族で今まで転校ばかりしてきたひなは、普通の高校生活を夢見ていた。

しかし、転入初日、案内されたクラスはなんと男子ばかり!! おまけに、クラスのはぐれ5人組に見込まれて…!?

&美少女 NEXT GIRL meets Tokyo

次世代の主演女優を担う、NEXTガール発掘プロジェクト!

ブレイク寸前の12人の美少女が、それぞれ主役を演じていくオムニバスドラマ。
このドラマはいずれもとある場所、とある時間に待ち合わせをすることから始まる物語。

テーマは”待ち合わせ”。各話のタイトルは、すべて「場所×時刻×主演名」で構成され、本当に起こっていそうな、女の子たちの『今』を切り取った12のストーリー!

決戦はアフター5

桐谷美玲・水川あさみ・ブルゾンちえみらが「女子力ゼロのリケジョ」役に挑戦する、フジテレビの木曜劇場『人は見た目が100パーセント』

話題沸騰中の本作に彼女達とは正反対の「女子力100%」の役で出演する足立梨花・岡崎紗絵のW主演によるスピンオフドラマです。

スマドラ

「スマホでこそ見てほしいドラマ」なんて見たことありますか?

『スマドラ』は、縦型動画は勿論、作中の出来事が自分のスマートフォンで起きているような仕掛け、実際の世界やWEBと連動する企画など、スマートフォンの特性を活かした新しい視聴体験を提案する挑戦的な作品です。

ラブラブエイリアン

女子のヤバすぎる本音トークに、地球あやうし?!

突如女子たちが同居する一軒家に現れた手のひらサイズの宇宙人。

彼らは地球研究の為に女性の部屋に住み着くが、そこで見たのは剥き出しかつ無遠慮な、赤裸々すぎるガールズトークで・・・。

ホラーアクシデンタル2

一番、怖いのは人間。

岡本杏理演じる大宮一恵は、思いを寄せている彼との日々に少しばかりの不安があった。私たちは「本当に恋人なのだろうか・・?」

それでも懸命に彼に尽くす彼女。ある日電話ボックスの中で佇む「傷だらけの女」と目が合う。それがすべての始まりだった・・・。

SHIBUYA零丁目

あたしが死ぬの、手伝ってよ

清濁併せ呑む東京・渋谷という街を舞台に、混沌とした”いま”をたくましく生き抜く若者たちの姿をモキュメンタリー方式で撮影したドラマ。

恋人から別れを告げられてどん底のハルは、ライブ配信サイトを通して出会ったレイを巻き込んで「自殺計画」を練り始める。

明日もきっと君に恋をする。

もしもあなたが恋に落ちてくれなかったら、もう一度今日という日が巻き戻ってもあなたに会いたい!

恋に不器用なすべての人におくるファンタスティック・ラブストーリー。

ROAD TO EDEN

その時代、人類はニュークローンと呼ばれる強化ヒト型キメラ兵器に支配されていた。

そこに現れた、一人の青年——。義賊のカイト。彼は自分でも気付かない能力が埋め込まれていたのだった。果たして人類たちの救世主になれるのか。

関連記事:動画配信サービスを徹底比較!おすすめランキングを紹介!【VOD】

[AD]

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status