読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みぎいろ!

27歳のゆとりーまんがひたすらスキなコトを書き続けます。るってぃブログコンサル受講生。月間最高10万PV。2017ジュビロリーグ戦全試合観戦予定。

果実園リーベル目黒店で巨大フルーツパフェを堪能しよう!

▼おすすめ記事【まだDAZNに不満なの?】Fire TVとFire TV Stickを実際に購入して比較してみた

f:id:jubilove:20170502132523j:plain

 

どうも、スイーツハンターのらいと(@jubilove9)です。

今日も甘いものに惹かれてケーキ屋さんを放浪します。

 

私はスイーツの中でもフルーツが美味しいお店が大好きなんです!

 

スイーツバイキングとかで経験あるかと思いますが、甘いものばっかりだと気持ち悪くなってしまうこともありますよね!

 

さっぱりしたフルーツたんまりのお店ならそんな心配もありません!

 

今日ご紹介するのは、フルーツを死ぬほど贅沢に使うお店「果実園」です。

 

まずはこちらを見てください。

 

これはタルトじゃなくてイチゴの盛り合わせだろうがあああああああああああ! 

そんな頭がおかしいほどフルーツを愛している果実園をぜひご堪能ください!

 

 

果実園のこだわり

f:id:jubilove:20170502141720j:plain

 

東京都内に3店舗を構える果実園のこだわりは、お客様に「常に身近に果物を感じていただくこと」

 

ケーキはもちろん、食べ物やサラダにもフルーツが入っています!

 

そのこだわりはカフェメニューだけにとどまりません。

なんと、店内でフルーツが販売されていて、美味しいと感じたらその場で購入できます!

 

フルーツへのこだわり、自信が感じられますね!

 

果実園・リーベル目黒店に行ってみよう!

f:id:jubilove:20170502141850j:plain

 

果実園は東京に3店舗あります(東京・新宿・目黒)

 

東京駅キッチンストリートにある東京店はアクセス抜群ですが、店舗が小さいため常に大行列。夜8時ごろに出掛けて30分以上並んだことがありました!

おそるべし果実園

f:id:jubilove:20170502134653j:plain

 

オススメは目黒店です!

こちらはあまり混雑しておらず、席数も多いためほとんど待つことがありません。 

 

東京店に並ぶくらいだったら、そのまま目黒まで移動した方が早く食べられます!(もちろん交通費はかかりますが笑)

 

f:id:jubilove:20170502134710j:plain

ゆったりした店内

 

f:id:jubilove:20170502134719j:plain

夜とはいえ混雑感は一切なし。東京駅ならこの時間も行列ができています。

目黒店なら並ぶストレスがありません!

果実園のメニュー

 

さあ、お待ちかね!

そんな果実園で私がこれまでに食べたメニューを紹介します!

 

瀬戸ジャイアンツとびわのズコット

f:id:jubilove:20170502134912j:plain

私が果実園デビューしたズコットです!

 

瀬戸ジャイアンツとは岡山県産のマスカットのこと。

 大粒のマスカットとびわがたんまり入ってます!

マスカットってこんなに大きかったっけ?

ミックスベリーズコット

f:id:jubilove:20170502134927j:plain

夜の20時に東京駅で30分以上並んで食べたズコット

数種類のベリーがたっぷり詰まっています! 

 

空腹のお腹に流し込む一品としてはもはや刺激物ですね笑

 

フルーツパンケーキ

f:id:jubilove:20170502134937j:plain

 

見た瞬間、「間違いない!」と確信したパンケーキ 

 

こんなにフルーツもりもりのパンケーキはみたことがありません!

普通のパンケーキは一瞬でなくなってしまいますが、こちらはボリュームが凄いため、なかなか食べ尽くせません!

パンケーキは下の方にも隠れているのでご安心を笑

3ベリーパフェ

f:id:jubilove:20170502134945j:plain

 

これでもかというくらいにフルーツを乗せるだけのっけた贅沢なパフェ

フルーツを落とさずに食べきるのは至難の技です。

 

安い店舗にありがちな、コーンで高さを稼ぐようなことはありません。上から下までフルーツがぎっしり詰まっています!

 

-----

 

以下は、私がまだ食べたことはありませんが、見てるだけてよだれが垂れそうなメニューを紹介します!

全種制覇したい!

 

 

 

 

 

 

 

 

果実園で新鮮なフルーツを堪能してみませんか?

 

ぜひ読者登録&フォローをお願いします!