みぎいろ!

27歳のゆとりーまんがひたすらスキなコトを書き続けます。るってぃブログコンサル受講生。月間最高22万PV。2017ジュビロリーグ戦全試合観戦予定。

アニメ「名探偵コナン」を1番お得に視聴できる動画配信サービスは?

▼おすすめ記事Kindle paperwhiteマンガモデルを買う前に知っておきたいこと

f:id:jubilove:20170729003335p:plain

 

コナンアニメを一気に見たい!

それならdTVがオススメだよ

  

20年以上放送されている大人気アニメ「名探偵コナン」。子供から大人にまで圧倒的な人気があります。

 

そんな名探偵コナンのアニメを一気に見たいなら「dTV」や「Hulu」など動画配信サービスへの加入がオススメです。

 

ダウンロード再生も可能なサービスであれば、通勤・通学中もコナンを楽しむことができます!

 

この記事では、名探偵コナンのアニメ作品を1番安く・快適に楽しめるサービスを紹介します。

 

コナン漬けの生活を送りましょう!

 

 

 

名探偵コナン配信① dTV

 

私が1番オススメするのがdTVです。

月額料金は数ある動画配信サービスで最安の500円

しかも、最初の1ヶ月は無料です。

 

名探偵コナン作品は全て「見放題」に含まれるため、追加料金を気にする必要もありません。

 

配信作品数はなんと694話 ※2017.7.28時点

 

1作品25分程度なので25×694=17,350時間=約722日

このボリュームで満足しない人はいないでしょう。

 

dTVの魅力はスマホやタブレットにダウンロードできること。

 

自宅などWi-fi環境があるところでダウンロードしておけば、通信料も気になりません。

 

毎日の通勤・通学も楽しい時間に変わります。

「名探偵コナン」を楽しみたければdTVがNo.1です。

 

<dTVまとめ>

作品数
☆☆
料金
☆☆☆
ダウンロード
無料期間
31日間

 

<dTVはこんな人にオススメ>

▶︎ 料金を安くしたい人

▶︎ スマホ・タブレットにダウンロードしたい人

 

※本作品の配信情報は2017年7月28日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。 

 

名探偵コナン配信② Hulu

 

名探偵コナンを放送している日本テレビが運営しているHulu

 

そのため、名探偵コナン作品のラインナップは全動画配信サービスで最大級に充実しています。

 

配信作品数はdTVを超える762話 ※2017.7.28時点

コナンファンのためのサービスといえるかもしれません。

 

月額料金は933円

全ての作品が見放題というシンプルなサービスなので、予想外の出費はありません。

 

唯一残念なのは、ダウンロード視聴ができないところ。

Huluはあくまで家で楽しむ用のサービスですね。

 

外出先でもHuluを楽しみたい場合は通信料無制限の「BroadWiMAX」を使ってください。

 

<Huuまとめ>

作品数
☆☆☆
料金
☆☆
ダウンロード
✖︎
無料期間
2週間

 

<Huluはこんな人にオススメ>

▶︎最近のコナン作品までチェックしたい人

 

 ※紹介している作品は2017年7月28日時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

 

 名探偵コナン配信③ U-NEXT

 

 動画配信サービスの最大手U-NEXTでも、もちろん名探偵コナンを配信しています。

 

配信作品数はHuluと並ぶ762話です。 ※2017.7.28

dTV同様に作品をダウンロードすることができるのも魅力です。

 

残念なのは、月額料金が高いこと。

U-NEXTの月額料金は1990円

毎月1200ポイントがもらえるので実質790円みたいなものですが、見放題の「名探偵コナン」を見る目的であればポイントは不要です。

 

名探偵コナン以外にも見たい作品がある場合のみU-NEXTを選んでみてください。

 

<U-NEXTまとめ>

作品数
☆☆☆
料金
ダウンロード
無料期間
31日間

 

<U-NEXTはこんな人にオススメ>

▶︎ 最近のコナン作品までチェックしたい人

▶︎ スマホやタブレットにダウンロードしたい人

▶︎ コナン以外の作品も見たい人

 

  ※紹介している作品は2017年7月28日時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はU-NEXTの公式ホームページにてご確認ください。

 

名探偵コナン配信④ ビデオマーケット

 

隠れた優良動画配信サービスであるビデオマーケット

ディズニー作品などはビデオマーケットが1番お得です。

 

しかし、名探偵コナンの配信には向いていません。

残念ながら1話ごとに108円必要です。

 

ビデオマーケットのコースは2種類

プレミアムコース:月額500円(税別)

プレミアム&見放題コース:月額980円(税別)

 

そのどちらであっても、名探偵コナンを見ると追加料金がかかります。個人的にはオススメできません。

 

<ビデオマーケットまとめ>

作品数
☆☆☆
料金
ダウンロード
✖︎
無料期間
31日間

 

<ビデオマーケットはこんな人にオススメ>

▶︎ 名探偵コナンには不向きです…

 

  ※紹介している作品は2017年7月28日時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はビデオマーケットの公式ホームページにてご確認ください。

 

名探偵コナン配信⑤ auビデオパス

 

au契約者にお得なサービスが「auビデオパス」

月額562円でコナン作品が楽しめ、ダウンロード再生も可能です。

 

しかし、ビデオマーケット同様に大半の作品は1話につき108円かかります。見放題もありますが、3シーズン分(約90話)のみと使い勝手は微妙ですね。

 

他の作品目当てでauビデオパスに契約していた人は利用してみてください。

 

<auビデオパスまとめ>

作品数
☆☆☆
料金
☆☆
ダウンロード
無料期間
30日間

 

<auビデオパスはこんな人にオススメ>

▶︎ au契約者

▶︎ 一部のコナン作品だけ見たい人

 

  ※紹介している作品は2017年7月28日時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はauビデオパスの公式ホームページにてご確認ください。

 

名探偵コナンアニメ配信サービスまとめ

 

それではここまでの情報をまとめます。

 

  作品数
料金
DL 無料期間
dTV
☆☆
500円
31日
Hulu
☆☆☆
933円
✖︎
14日
U-NEXT
☆☆☆
1990円
31日
ビデオマーケット
☆☆☆
500円+α
✖︎
31日
auビデオパス
☆☆☆
562円+α
30日

※DL=ダウンロード 

 

私のオススメは月額料金が安くてダウンロード再生も可能なdTVです。

 

ただし、これはあくまで「名探偵コナン」だけを楽しむ前提。他の配信作品もチェックして、自分に合った動画配信サービスを選んでください!

 

自分に合ったサービスが1番!

dTVの配信作品をチェックする

Huluの配信作品をチェックする

U-NEXTの配信作品をチェックする

ビデオマーケットの配信作品をチェックする

ビデオパスの配信作品をチェックする